2010年1月3日日曜日

シクラメンの咲く花壇







新年あけましておめでとう。
絵のタイトルはシクラメンの咲く花壇です。
あまりにも可愛いシクラメンを見つけたので、
そのシクラメンを描きたくて描きあげた絵です。
お気に入りの作品でしたが、
お披露目したら真っ先にお嫁に行ってしまい、
少し淋し思いをしました。
そんなエピーソードのある絵です。

さて話題は変わりまして、
今年の正月は、お天気に恵まれ、気持ちよいのどかな時間を過ごしてます。
元旦に寝室で転倒した事を除けばね。
すぐに忘れたっかけれど、あっちこっち痛く体が思い出させるのです。
恥ずかしいかぎりです。この話は、もうこれっきりにしましすね。

楽しかった話は、沢山話して、不幸な話しない。
これからは「無理なく楽しく」をモットーにいきたいです。
いつも感謝の気持ちを忘れず、自分らしくい、一年を過ごします。




0 件のコメント:

コメントを投稿