2012年2月12日日曜日

白い椿

白い動物、白い植物は夢の中では、
「全て神の使いであり、不思議な力を持つ。
だいたいににおいて幸運を暗示。」
と私の持っている夢占いの事典には書いてました。
昨夜の夢の中で白い花の群生を視て喜んでる私がいました。
幼い頃よく散歩した、
実家の裏山のようでした。
「あら、こんな所に何の花だかよく分からないけど
白いはなの群生があるなんて、びっくり。」
不思議がってる私が居るのです。
とにかく白い花の夢は、
幸運を暗示ですから、
気分良く過ごすことにします。
夢の中とは言っても、
あの白い花の正体は、
いったい何かと気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿