2012年4月24日火曜日

展示会を終えて。


ギャラリーポワソンダブリル自由が丘での展示会も終えて、
昨日はいつもどうり
水彩画教室でした。
私としてはハードスケージュル
だと思いつつも時を駆けて行きました。
展示会の余韻に浸る暇もなく、
次へと進まなくてはいけない慌ただしさもどうかと思いますが、
こんな時もあると深く考えずに
流れに身を任す術ももつ事が大切なのでしょう。
成る様に素直に、
身に降り掛かる事を受け止めやり過ごす。
我が道ですから、
毎回展示会はをこなして、
反省する事は、
周りの方々に感謝して頑張りなさい。
生かされている事への感謝ですね。
お褒め頂いた事は素直に喜び、
明日への勝力に致します。
今回も素敵な方々に出逢えて嬉しいでした。
展示会に合わせて出版いたしました、
花物語2も皆さんに見て頂いて満足しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿