2012年10月6日土曜日

ハロウィン


タイトル「ハロウィン」は2008年に制作。
カレンダーの為に制作いたしました。
私らしくない作品です。
もっと、
作品に関しては冒険してもよいのではと自問したりするのですが、
ささやかな、
細やかな、
手作り的な、
日常的、
私目線、
自分らしい、
絵でいいと描かせて頂いています。
只今は、
少し閉塞ぎみかもしれません。
これは浮き世の流れに
とっぷりひったて生きている人なら
あり得る現象だと思います。

その現実から目をそらさないで、
自分らしい作品を描き続ける。
しかし、
絵は正直です。
自分で納得のいく作品になる訳がありません。
それは誰より自分自身が一番よく知っています。
もう一人の私は
「今はそれでいいのよそのまま続けなさい。」
そんなわけで、
「継続は力なり。」
日々切磋琢磨させて頂いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿